lead_whatsnew

2020.05.15

2020年5月16日(土)から営業を開始いたします

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、

および関係する皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

 

日頃より十勝ヒルズをご愛顧頂き心より感謝申し上げます。

さて、昨日の首相声明、一昨日の北海道知事の声明をはじめ

業界内外を取り巻く最新の情報を慎重に検討したうえで

明日5月16日(土)より下記内容にて営業を開始いたします。

開園にあたりましては、新型コロナウィルス感染予防及び

感染防止の取り組みを徹底し、安全に配慮した運営を

実施させて頂きます。

 

また、大変心苦しいことではありますが、全国の緊急事態宣言を

受けまして、5月16(土)~5月31日(日)の期間につきまして

緊急事態宣言継続地域ならびに北海道の休業要請地域のお客様に関しましては

国や道の方針に従い、自粛をお願いいたします。

新型コロナウィルス収束後に皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

皆様と共に一日も早い収束に向けて感染の拡大を防ぎたいと思います。

ご理解ご協力の程何卒よろしくお願い申し上げます。

 

ご来園いただく際はマスクの着用をお願いいたします。

※ショップにてご用意もしておりますので、お気軽にお声掛けください。

 

開園日時 2020年5月16日(土)

 ・ガーデン 9:00~17:00

 ・ショップ&カフェ 9:00~17:00

 ・ファームレストランヴィーズ 

  ランチ 11:00~15:00

  ディナー 18:00~21:00

※ファームレストラン及びカフェでは、当面の間お客様の座席の間隔を

調整させて頂き客数の制限等のご対応をさせて頂きます。

※ファームレストランヴィーズのご利用につきましては、予約での

利用を推奨させて頂きます。

 

ヒルズメンバーズクラブ(旧年間パスポート)

についてのご案内

ヒルズメンバーズクラブ会員のお客様につきましては

5/16(土)5/17(日)のいずれかにご来園いただきますと

『パンジーの花苗』をプレゼントいたします。

また、会員でないお客様も両日にヒルズメンバーズクラブに

ご入会いただくと同じくパンジーの花苗をプレゼントいたします。

 

現在見ごろの花

・釧路八重(43本の並木があるのは十勝でヒルズだけ!)

・しだれ桜など小さな桜

・チューリップ

・スイセン

 

 

【新型コロナウィルス感染症への当園の取組について】

施設ご利用前のお願い

次の症状や該当する事項があるお客さまはご利用をお控えください。

・息苦しさや強い倦怠感、軽い風邪の症状が4日以上続いているお客様。

・緊急事態宣言継続地域ならびに北海道休業要請地域にお住いのお客様。

・過去 14 日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国

地域 への渡航、ならびに当該在住者との濃厚接触がある方。

施設ご利用時のお願い

・入園に際しましてはマスクの着用をお願いいたします。

・園内主要箇所に手指消毒用アルコールを設置しておりますので、ご使用ください。

園内パブリックスペースでの取り組み

・お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、サービススタッフの

マスク着用による接客、レジ前の感染予防板の設置。

・ファームレストランヴィーズならびにカフェでの客数制限、座席間隔の調整。

従業員に対する取り組み

・マスクの着用。

・出勤時の健康状態(発熱、嘔吐、下痢)の確認の徹底。

・息苦しさや強い倦怠感、軽い風邪の症状が4日以上続いている際の自宅待機。

・各施設に設置したアルコール消毒液による入室時の手指消毒の徹底。

・就業前、化粧室使用後、食事前、外出からの帰社時等の手洗いうがい徹底。

・従業員の不要不急の出張の中止、十勝管外への移動、海外渡航の自粛や延期の指導。

 

なお、上記につきましては今後日本政府並びに関係機関の示す方針に準じ、

更新する可能性がございます。

その際は改めてご案内申し上げます。

 

これからもお客さまが安心してご来園いただける環境づくりに注力して参りますので

皆様のご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

新着情報 一覧
goto_top