ペットご入園のお願い


いつも当ガーデンをご利用頂き、ありがとうございます。昨年からペットご同伴のお客様が増えてきました。来園されるすべてのお客様に気持ちよくガーデンをご利用頂くために、重ねてお伝えすることになりますが、以下のルールを厳守くださいますようよろしくお願い申し上げます。


■排泄の始末

芝生、植物は尿をかけると枯れてしまいます。美しいガーデンを守るため、マナー水のご利用の徹底をお願いいたします。マーキング癖のある犬をお連れの方は目を離さないよう、重ねてお願いいたします。


■リードの着用

散歩中には必ずリードを着用ください。園内ですれ違うお客様は皆さまの愛犬がどのような犬なのか分かりません。普段はおとなしい犬でも、他の犬との接触で予想外の行動をとることも考えられます。犬が好きな人も苦手な人も、大人も子供も、楽しくガーデンで過ごせるようにマナーをお守りください。

また、園内のディスプレイ(アニーカの像や園内看板等、不安定なもの)にリードをかけないようにお願いいたします。


■ベンチのご利用

ステイマットのご利用、犬を乗せたあとにベンチを拭くなど、次に座る人へのご配慮をお願いいたします。

また、テーブルの上に犬を乗せないでください。


これからもペットとともに過ごせるガーデンづくりにスタッフ一同取り組んでまいります。お客様のご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。



257回の閲覧

最新記事

すべて表示

北海道地方 緊急事態宣言措置 6月20日までの延長に伴う営業について

北海道地方に発令されておりました緊急事態措置が6月20日まで延長される事となり、当園の営業についてのご案内させて頂きます。 □ガーデン 通常営業  9時~17時 □ヒルズショップ&カフェ 通常営業  9時~17時 □ファームレストランヴィーズ ランチ  : 11時~15時(LO 14時半  客席数 制限中) ディナー : 6月20日まで 休業措置 ■ご来園のお客様につきましては ・マスク着用 ・