ペットご入園のお願い

平素は十勝ヒルズをご利用頂き、誠にありがとうございます。再度ペットご入園についてのお願いです。


■排泄の始末 マーキング後のマナー水のご使用の徹底をお願いいたします。マーキング癖のある犬をお連れの方は目を離さないよう、重ねてお願いいたします。 芝生の上は小さなお子様がハイハイしたり、またリラックスされているお客様が寝転んだりする場所です。また、樹木の足元や花壇のふちはガーデナーが作業に入っております。「そこは人の手がはいるところ」というご認識をお持ちください。 マナー水をご使用の際はたっぷりおかけください。


■リードの着用 散歩中には必ずリードを着用ください。園内ですれ違うお客様は皆さまの愛犬がどのような犬なのか分かりません。普段はおとなしい犬でも、他の犬との接触で予想外の行動をとることも考えられます。犬が好きな人も苦手な人も、大人も子供も、楽しくガーデンで過ごせるようにマナーをお守りください。 また、園内のディスプレイ(アニーカの像や園内看板等、不安定なもの)にリードをかけないようにお願いいたします。


■ベンチのご利用 ステイマットのご利用、犬を乗せたあとにベンチを拭くなど、次に座る人へのご配慮をお願いいたします。また、テーブルの上に犬を乗せないでください。


一部マナーの良くない方が見受けられます。都度ご指摘させて頂いておりますが、ガーデンは花を愛でる場所です。訪れる全てのお客様が気持ちよく過ごせるよう、どうかご協力をお願い申し上げます。



228回の閲覧