十勝ヒルズの「庭びらき」

寒暖差の激しい春ですが、みなさまお元気でしょうか。


ガーデンはいよいよ4月24日(土曜日)オープンです。今年はちょっぴり花暦が早そうな予感がしてますが、どんな春になるでしょうか。


さて、ガーデンオープン日を「庭びらき」と称して数年が経ちます。海びらき、山びらきからヒントを得て、ヘッドガーデナーが「庭がオープンする日だから庭びらきにしよう」と決めました。この言葉がみなさまに定着するといいなと思っています。


2021年の庭びらきはささやかなイベントを開催します。


□花苗プレゼント

先着100名様に春の花苗プレゼント!リナリアをご準備予定です。


□黒豆茶おふるまい

豆の会社が運営する十勝ヒルズ。社内でも好評の黒豆茶をみなさまに!外でお花見しながら散策もOKです(ゴミはショップまでお持ち帰りください)。


□好評!クイズラリー開催。

庭びらきからゴールデンウィーク期間中毎日クイズラリーを開催。今回のテーマは「植物のことを知ろう」です。ちょっぴり難しい問題もあるかも!?

参加賞としてお子様にはお菓子、大人には花種をプレゼント。


また、今年からアルフレスコの藤棚前を「子どもの遊び場」でご利用頂けます。芝生の上を走り回ったり、ショップで無料の遊びグッズをレンタルします。どうぞご利用くださいませ。グッズなどの詳細は後日こちらでご案内いたします。


254回の閲覧