2021サマガフォトコン受賞作品発表!

十勝ヒルズの夏まつりSUMMER GARDENへ沢山のお客様に足をお運びいただき、ありがとうございました。今回初めての試み「どこかに行けるかもしれないドア」でどこかに行けた方もいらっしゃったでしょうか。ヒルズスタッフもグリーンシーズンが終わったらゆっくりどこかに行きたいと思っています。


2021サマガフォトコンには沢山の作品をありがとうございました!受賞作品は次の方々です!!


■ひまわり部門

沼澤佳菜様

タイトル「どこでもドアって本当にあったんだね!」


お子様の後ろ姿からもワクワク感が伝わってくる、そしてひまわりと青いドア、空のコントラストも素敵な1枚だなと思いました。












■ファミリー部門

織田浩明様

タイトル「早く行こうよ」


お目当ての虫は捕まえることができたかな?







■夏の花部門

青柳達也様

タイトル「きらめく季節の入口」


夏の花の西洋アジサイアナベルとモナルダをおさめてくださいました。





受賞された沼澤様、織田様、青柳様おめでとうございす!そしてご応募いただいた皆様、ありがとうございました。秋のイベントでは「庭の写真展」と題してローズウィークとサマーガーデンの全作品をガーデン内に展示をし、お写真を鑑賞しながら秋の庭を散策する企画を考えております。


庭の写真展ではご応募頂いた作品以外でも、インスタなどSNSで十勝ヒルズで撮影された写真をアップしてくださっている皆さまからも作品を募りたいと思っています。どうぞお気軽に

tokachi-hills@marukatsu.info

までお写真をお送りください。

・庭の写真展

 募集期間:8月21日~9月4日

 メール本文に「庭の写真展」とご記入ください。メール受信の際、写真のサイズが大きい 

 とエラーになりますので、小さいサイズでお願いいたします。

 プリントしてお送り頂く場合は写真L版サイズでお願いいたします。

 お送り先:〒089-0574 中川郡幕別町字日新13-5

      十勝ヒルズ 「庭の写真展」まで


お待ちしております!

205回の閲覧