ご出展・委託販売募集
今年もクリスマスイベントを開催いたします!
雪が降ったり寒かったりでなかなか外に足が向かない季節ではありますが
街やおうちのイルミネーションを見るとワクワクしますよね。
十勝ヒルズショップも、わくわくしたり、楽しく過ごせるようなイベントにしたいと考えております。
一緒に盛り上げてくださるご出展者様を募集いたします
ご出展数が多い場合は、お断りや日程の調整をする可能がございます
ご了承のほど、どうぞよろしくお願い致します。
営業日
12月16日(土曜日)~12月25日(月曜日)
10時から15時
※休業日アリ
12月18日(月曜日)・12月19日(火曜日)
※悪天候などの場合、前日に中止の判断しご連絡することがあります。
出展料 期間内一律500円
※期間中何度でも出店可能ですが、スケジュール確定後にキャンセルした場合は
今後のイベント出店をお断りさせて頂く可能性がございます。
ご出展が可能な日程でのお申し込みをお願い致します。
ご出展日数追加に関しましては、出展数・スペースに余裕がある場合お受けいたします。
【申込方法】
① ご出展の申込方法は「メール」のみとなっております
その後のご連絡も基本的にメールとなっております
緊急の場合は、お電話やSNSのメッセージ機能にてご対応させて頂きます
② 申込時の記載事項
・お名前
・電話番号(ご出展当日に繋がる電話番号希望)
・屋号・店舗名
・SNSアカウント(SNS登録書の方のみ)
・ご出展形態(対面販売・委託販売)
・ご出展内容(WSご検討の方は、合わせてご記入ください)
・簡単な紹介(宣伝時に使用いたします)
・ご出展希望日
・出展の際に希望する備品類(テーブルサイズやイスの数)
注意事項
【出店スペース】
ご希望に添えるよう準備いたしますが、多くのご応募があった場合は
スペースが小さくなってしまう場合がございます
また備品、電源に関しまして可能な限りご希望に沿いたいと考えておりますが
ご希望通りのご対応が出来ない可能性がございますので
あらかじめご了承いただくようお願いします。
【委託販売】
委託販売手数料は売上の20%をご了承頂ける方のみお受けいたします。
買取での販売はお受けいたしません。
商品ディスプレイは、十勝ヒルズスタッフが行います。
委託販売の際は、必ず納品書の提出と商品に値札をつけるご対応をお願い致します
両方の準備が完了している場合、お預かりして販売致します。
どちらかに不備があった場合は、ご返却のご対応をさせて頂きます。
ご清算は、イベント終了後1週間以内にお願い致します
インボイス未登録の方に関しましては、請求書と領収書 両方の提出をお願い致します
上記内容以外にご不明点等ございましたら
お気軽に下記メールアドレスまでご連絡ください
ご応募お待ちしております。
応募メールアドレス
申し込み期限
12月7日(木) 17時
12月イベント担当:中川
Comments